

「レーザービーム」宇宙初オンエア!

昨日は4月までのプロジェクトメンバーとの飲み会だったのでしっかりLocksを聞き逃してしまい。。。
めちゃめちゃ落ち込んでいたのですが!
いつも見てるPerfume系ブログ
Perfumeとしょうゆぶろ
にてフルを聴くことができましたー!!
ありがたやぁー
Perfumeファンにはクリエイティブな方が多くて、非生産的な私からするととても有難いですw

曲の感想としては、「めっちゃピコピコだなぁ」です。
音楽関係の知識が全然ないので残念な感想ですがw

ピコピコ感が、ファミコン時代のゲームっぽくて懐かしい感じがしました。
曲調がなんとなくVOICEみたいなオリエンタルな風が。。。
間奏はねぇ風味の感じで、ヤスタカの流行りかな?と思ったり。
(capsuleのLove or Liesもそんな感じだったと)
インパクトもあるし、どんな振りが付くのかワクワクです!

レーザービーム聴いちゃったので、微かなカオリもかーなり気になってしまいます。
ジャケットの感じからして、マカロニとかSEVENTH HEAVENとかナチュ恋みたいなかわいい感じなのかと想像していますが、ヤスタカだからなーとか深読みしてしまう!

とにかく、シングル発売が待ち遠しいってことですね^^

新アー写とプレゼント当選者発表

新しいアー写めっちゃセクシー^^
おじぎのアー写からこれに変わるとびっくり~
去年からけっこう攻め攻めですね!


今日はバレンタインファンサービスのプレゼント当選者発表でしたね。
当たるわけないと思ってたけど、やっぱり当たらなかった><
当選者のみなさん、おめでとうございます!

会員番号の最初の桁に0がない番号の方も当選してて、
会員数どんどん増えてるなーと思いました。
Perfumeの勢いは止まるところを知りませんな!
早く新曲発売日になれー♪
予約特典のポスターも楽しみ(^^)

2011年のグッズも発表されたし、まだまだお金が必要だなw
ボーダーTかわいいし。絶対買っちゃうなぁ…

広島フラワーフェスティバル

Perfume Official Siteより
-----------------
今回フラワーフェスティバルに出演できること、本当に嬉しいです!!

広島県出身の私たちにとって、全国区で活躍されている有名な方が毎年来られ、たくさんのお客さんで平和大通りが通れなくなるような、そんなフラワーフェスティバルの、大きなステージでのライブが本当に憧れでした。

アクターズスクール時代からフラワーフェスティバルでは色々なステージに何度も立たせていただいていたのですが、8年前に上京してからは、フラワーフェスティバルに東京から呼んでいただいても、広島のみなさんに顔向けできるような結果も出せていなく、Perfumeです!見てください!と胸を張って言えませんでした。
だから、東京だけでなく全国的にPerfumeとして有名になって、「広島県出身のPerfumeです!帰ってきました~!」と自信を持ってパフォーマンスするのが本当に夢だったので、今回フラワーフェスティバルさんからオファーをいただいたときから嬉しくて嬉しくて(*><*)大きなステージに出演させていただくことも決まって、楽しみで仕方なくて、ソワソワしています。笑

今、東日本大震災でたくさんの方々が辛い状況や悲しい気持ちだと思います。
直接届けることは出来ないのですが、私たちのステージで少しでも多くの方が明るい、前向きな気持ちになっていただけるように、精一杯頑張ります!

私達の夢がまた一つ叶います!是非たくさんの方に見に来ていただき、一緒にその感動をかみしめたいです!!

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています(^^)

Perfume
-----------------

おめでとう!!
広島まではさすがに行けないけど。。。

3人の夢がどんどん現実になっていって、
ファンとしてもとても嬉しいなーと感じます^^
フラワーフェスティバルには、上京後に出演した時に
安いTシャツを衣装にして東京の辛さを前面に出した
的なことをあ~ちゃんが何かの動画で行っていたのを覚えています。
同じイベントで、「ゲストに来るよ!」って話題になるくらいの
アーティストに成長してる。すごいことだと思います!
毎年毎年人気が上がってることもすごいし、
クオリティも上がっていってるし、何より本人達がずっと謙虚!!
全然はじめから変わらないファンを思う気持ち、感謝の気持ちが、
彼女達の魅力のひとつになっていると思います。

のっちが大学卒業できなかったのは残念だったけど、
これからは、Perfumeに全力で取り組む3人の活躍を楽しみにしてるよ!!
まずは5月のシングルが待ちきれないーーー><

MANAGER'S VOICE

4/1から"MANAGER BLOG"が"MANAGER'S VOICE"に変わりましたが、
更新頻度がこれまでよりも上がるってことなんだと思うけど。。。
長文をアップする時間がないからってことなのか?
それよりもそろそろチームPerfumeも
Twitter始めたらいいと思うんだけどなぁ。

3人のブログはP.T.A.かつPCでしか見れないし
(スマホは持ってないので分かりませんが)
もうちょっと色んな環境にいるユーザにも優しい
チームPerfume広報になってほしいと思います。

絶対PC無くて悔しい思いしてる人いっぱいいると思う!
P.T.A.はしょうがないにしても。
でもやっぱ大人の事情とかがあるんだろうなー
MJの構成とか、ね。

レーザービーム/微かなカオリ

---------------
【Perfume NEW SINGLE 発売日変更のお知らせ】

当初4/20(水)の発売を予定しておりましたNEW SINGLEにつきまして、
関係者一同、予定通りの発売日を目指し努力して参りましたが、東日本大震災の影響による制作進行上の遅れが発生し、5/18(水)に変更せざるを得なくなりました。
発売を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

尚、このNEW SINGLEの収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きたいと思います。

Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"

「レーザービーム/微かなカオリ」
2011/05/18(水) Release!!

[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様 TKCA-73650 ¥1,500 (tax in)
[通常盤] (CDのみ) TKCA-73655 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.レーザービーム ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
2.微かなカオリ
3.レーザービーム -Original Instrumental-
4.微かなカオリ -Original Instrumental-

[DVD]
□レーザービーム -Video Clip [Short Ver.]-
□ジャケット写真撮影時メイキング映像を予定

【店頭予約者特典】
■店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方にB2ポスターをプレゼント。
■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせ下さい。
 
 ※その他情報は決定次第発表させて頂きます。
---------------

Perfume Official Site | INFORMATIONより


ついにNEWSがUPされました!
発売延期が濃厚だろうなーとは思っていたけど、
やっぱり延期された。。。><
でも、売り上げの一部は義援金にあてるなんて、
やっぱりチームPerfume。やってくれますね。
初回版のDVDがなぜShortVer.なのか気になる気になる気になる。。。
これはアルバムへのフラグなのか?!

地元CDショップで初回版予約済なので、店頭予約特典が何になるのか
発表を心待ちにしていたのですが!
今回もB2版ポスターって!!
ドームのやつと合わせて額2個買わなきゃじゃんか~ww

いつものシングルと比べるとちょっと豪華な作りで少しお高めなのは
義援金の分かなーとか、これも3人発信なのかなーとか、
のっちの言葉には力があるなーとか、
ゆかちゃんの救援物資は被災地の方々の役に立つに決まってるよ!とか
MJのMC継続決定おめでとう!とか、色々思うことのある一週間でした。
あ、P.T.A.継続の支払いしなきゃ~
プロフィール

ぱふゅゆう

Author:ぱふゅゆう
性別:女(腐寄り)
年齢:22
経歴:高専卒半人前プログラマー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
