スポンサーサイト


広島フラワーフェスティバル

Perfume Official Siteより
-----------------
今回フラワーフェスティバルに出演できること、本当に嬉しいです!!

広島県出身の私たちにとって、全国区で活躍されている有名な方が毎年来られ、たくさんのお客さんで平和大通りが通れなくなるような、そんなフラワーフェスティバルの、大きなステージでのライブが本当に憧れでした。

アクターズスクール時代からフラワーフェスティバルでは色々なステージに何度も立たせていただいていたのですが、8年前に上京してからは、フラワーフェスティバルに東京から呼んでいただいても、広島のみなさんに顔向けできるような結果も出せていなく、Perfumeです!見てください!と胸を張って言えませんでした。
だから、東京だけでなく全国的にPerfumeとして有名になって、「広島県出身のPerfumeです!帰ってきました~!」と自信を持ってパフォーマンスするのが本当に夢だったので、今回フラワーフェスティバルさんからオファーをいただいたときから嬉しくて嬉しくて(*><*)大きなステージに出演させていただくことも決まって、楽しみで仕方なくて、ソワソワしています。笑

今、東日本大震災でたくさんの方々が辛い状況や悲しい気持ちだと思います。
直接届けることは出来ないのですが、私たちのステージで少しでも多くの方が明るい、前向きな気持ちになっていただけるように、精一杯頑張ります!

私達の夢がまた一つ叶います!是非たくさんの方に見に来ていただき、一緒にその感動をかみしめたいです!!

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています(^^)

Perfume
-----------------

おめでとう!!
広島まではさすがに行けないけど。。。

3人の夢がどんどん現実になっていって、
ファンとしてもとても嬉しいなーと感じます^^
フラワーフェスティバルには、上京後に出演した時に
安いTシャツを衣装にして東京の辛さを前面に出した
的なことをあ~ちゃんが何かの動画で行っていたのを覚えています。
同じイベントで、「ゲストに来るよ!」って話題になるくらいの
アーティストに成長してる。すごいことだと思います!
毎年毎年人気が上がってることもすごいし、
クオリティも上がっていってるし、何より本人達がずっと謙虚!!
全然はじめから変わらないファンを思う気持ち、感謝の気持ちが、
彼女達の魅力のひとつになっていると思います。

のっちが大学卒業できなかったのは残念だったけど、
これからは、Perfumeに全力で取り組む3人の活躍を楽しみにしてるよ!!
まずは5月のシングルが待ちきれないーーー><
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ぱふゅゆう

Author:ぱふゅゆう
性別:女(腐寄り)
年齢:22
経歴:高専卒半人前プログラマー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
