スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レーザービーム」宇宙初オンエア!

昨日は4月までのプロジェクトメンバーとの飲み会だったのでしっかりLocksを聞き逃してしまい。。。
めちゃめちゃ落ち込んでいたのですが!
いつも見てるPerfume系ブログ
Perfumeとしょうゆぶろ
にてフルを聴くことができましたー!!
ありがたやぁー
Perfumeファンにはクリエイティブな方が多くて、非生産的な私からするととても有難いですw

曲の感想としては、「めっちゃピコピコだなぁ」です。
音楽関係の知識が全然ないので残念な感想ですがw

ピコピコ感が、ファミコン時代のゲームっぽくて懐かしい感じがしました。
曲調がなんとなくVOICEみたいなオリエンタルな風が。。。
間奏はねぇ風味の感じで、ヤスタカの流行りかな?と思ったり。
(capsuleのLove or Liesもそんな感じだったと)
インパクトもあるし、どんな振りが付くのかワクワクです!

レーザービーム聴いちゃったので、微かなカオリもかーなり気になってしまいます。
ジャケットの感じからして、マカロニとかSEVENTH HEAVENとかナチュ恋みたいなかわいい感じなのかと想像していますが、ヤスタカだからなーとか深読みしてしまう!

とにかく、シングル発売が待ち遠しいってことですね^^
スポンサーサイト

新アー写とプレゼント当選者発表

新しいアー写めっちゃセクシー^^
おじぎのアー写からこれに変わるとびっくり~
去年からけっこう攻め攻めですね!


今日はバレンタインファンサービスのプレゼント当選者発表でしたね。
当たるわけないと思ってたけど、やっぱり当たらなかった><
当選者のみなさん、おめでとうございます!

会員番号の最初の桁に0がない番号の方も当選してて、
会員数どんどん増えてるなーと思いました。
Perfumeの勢いは止まるところを知りませんな!
早く新曲発売日になれー♪
予約特典のポスターも楽しみ(^^)

2011年のグッズも発表されたし、まだまだお金が必要だなw
ボーダーTかわいいし。絶対買っちゃうなぁ…

Pray for Japan - 2

BIGBANGのPray for Japanの写真です。
参照:http://photo.naver.com/galleryn/130


希望を信じております。 - G-Dragon


厳しい状況ですが、希望だけはいつも輝いていますように… - T.O.P.


今日も心を込めてお祈りしています。 - Taeyang


一緒ならどんな困難があっても乗り越えられます - Seungri


絶望が希望に変わるように…心の底から祈っています。 - Deasung


ジヨンもタプもヨンベもスンリもテソンもありがとう><

Pray for Japan

2NE1のメンバーのPray for Japanの写真です。
被災地にはいないけど、こういうの見ると元気が出ますね!
参照:http://photo.naver.com/galleryn/130


がんばってください!私たちも応援します。 - CL


すぐ復興できると信じています。ファイト! - Park Bom


一日でも早くこの困難を乗り越えますように - DARA


全世界が日本を応援しています。がんばってください。 - Minzy


チェリンもボムちゃんもダラもミンジもありがとう><

広島フラワーフェスティバル

Perfume Official Siteより
-----------------
今回フラワーフェスティバルに出演できること、本当に嬉しいです!!

広島県出身の私たちにとって、全国区で活躍されている有名な方が毎年来られ、たくさんのお客さんで平和大通りが通れなくなるような、そんなフラワーフェスティバルの、大きなステージでのライブが本当に憧れでした。

アクターズスクール時代からフラワーフェスティバルでは色々なステージに何度も立たせていただいていたのですが、8年前に上京してからは、フラワーフェスティバルに東京から呼んでいただいても、広島のみなさんに顔向けできるような結果も出せていなく、Perfumeです!見てください!と胸を張って言えませんでした。
だから、東京だけでなく全国的にPerfumeとして有名になって、「広島県出身のPerfumeです!帰ってきました~!」と自信を持ってパフォーマンスするのが本当に夢だったので、今回フラワーフェスティバルさんからオファーをいただいたときから嬉しくて嬉しくて(*><*)大きなステージに出演させていただくことも決まって、楽しみで仕方なくて、ソワソワしています。笑

今、東日本大震災でたくさんの方々が辛い状況や悲しい気持ちだと思います。
直接届けることは出来ないのですが、私たちのステージで少しでも多くの方が明るい、前向きな気持ちになっていただけるように、精一杯頑張ります!

私達の夢がまた一つ叶います!是非たくさんの方に見に来ていただき、一緒にその感動をかみしめたいです!!

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています(^^)

Perfume
-----------------

おめでとう!!
広島まではさすがに行けないけど。。。

3人の夢がどんどん現実になっていって、
ファンとしてもとても嬉しいなーと感じます^^
フラワーフェスティバルには、上京後に出演した時に
安いTシャツを衣装にして東京の辛さを前面に出した
的なことをあ~ちゃんが何かの動画で行っていたのを覚えています。
同じイベントで、「ゲストに来るよ!」って話題になるくらいの
アーティストに成長してる。すごいことだと思います!
毎年毎年人気が上がってることもすごいし、
クオリティも上がっていってるし、何より本人達がずっと謙虚!!
全然はじめから変わらないファンを思う気持ち、感謝の気持ちが、
彼女達の魅力のひとつになっていると思います。

のっちが大学卒業できなかったのは残念だったけど、
これからは、Perfumeに全力で取り組む3人の活躍を楽しみにしてるよ!!
まずは5月のシングルが待ちきれないーーー><
プロフィール

ぱふゅゆう

Author:ぱふゅゆう
性別:女(腐寄り)
年齢:22
経歴:高専卒半人前プログラマー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。