

MANAGER'S VOICE

4/1から"MANAGER BLOG"が"MANAGER'S VOICE"に変わりましたが、
更新頻度がこれまでよりも上がるってことなんだと思うけど。。。
長文をアップする時間がないからってことなのか?
それよりもそろそろチームPerfumeも
Twitter始めたらいいと思うんだけどなぁ。

3人のブログはP.T.A.かつPCでしか見れないし
(スマホは持ってないので分かりませんが)
もうちょっと色んな環境にいるユーザにも優しい
チームPerfume広報になってほしいと思います。

絶対PC無くて悔しい思いしてる人いっぱいいると思う!
P.T.A.はしょうがないにしても。
でもやっぱ大人の事情とかがあるんだろうなー
MJの構成とか、ね。

レーザービーム/微かなカオリ

---------------
【Perfume NEW SINGLE 発売日変更のお知らせ】

当初4/20(水)の発売を予定しておりましたNEW SINGLEにつきまして、
関係者一同、予定通りの発売日を目指し努力して参りましたが、東日本大震災の影響による制作進行上の遅れが発生し、5/18(水)に変更せざるを得なくなりました。
発売を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

尚、このNEW SINGLEの収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きたいと思います。

Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"

「レーザービーム/微かなカオリ」
2011/05/18(水) Release!!

[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様 TKCA-73650 ¥1,500 (tax in)
[通常盤] (CDのみ) TKCA-73655 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.レーザービーム ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
2.微かなカオリ
3.レーザービーム -Original Instrumental-
4.微かなカオリ -Original Instrumental-

[DVD]
□レーザービーム -Video Clip [Short Ver.]-
□ジャケット写真撮影時メイキング映像を予定

【店頭予約者特典】
■店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方にB2ポスターをプレゼント。
■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせ下さい。
 
 ※その他情報は決定次第発表させて頂きます。
---------------

Perfume Official Site | INFORMATIONより


ついにNEWSがUPされました!
発売延期が濃厚だろうなーとは思っていたけど、
やっぱり延期された。。。><
でも、売り上げの一部は義援金にあてるなんて、
やっぱりチームPerfume。やってくれますね。
初回版のDVDがなぜShortVer.なのか気になる気になる気になる。。。
これはアルバムへのフラグなのか?!

地元CDショップで初回版予約済なので、店頭予約特典が何になるのか
発表を心待ちにしていたのですが!
今回もB2版ポスターって!!
ドームのやつと合わせて額2個買わなきゃじゃんか~ww

いつものシングルと比べるとちょっと豪華な作りで少しお高めなのは
義援金の分かなーとか、これも3人発信なのかなーとか、
のっちの言葉には力があるなーとか、
ゆかちゃんの救援物資は被災地の方々の役に立つに決まってるよ!とか
MJのMC継続決定おめでとう!とか、色々思うことのある一週間でした。
あ、P.T.A.継続の支払いしなきゃ~

これだけは


東海沖地震関連の記事はもう書かないように
しようと思っていたのですが
(私なんかが発言する資格は無いと思うので)
このブログだけは、この事実だけは、
忘れないようにしたいと思い、紹介させて頂きます。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
本当にこんなことが現実に起きているのか、
信じられなくて読むたびに涙が出ました。
だけどこれが被災地の真実なのだと感じました。

これから何年かかるか分からないけど、
募金、献血、節電を続けていって
何年か経ったら旅行に行きたいと思います。
東北地方を少しでも活性化できたらいいなと。

日本で一番西から、微力ながら支援を続けて行きたいです。

ひとりひとりにできること。

アーティストの皆さんは、絵だったり音楽だったりで
被災地の方々に元気を届けようとしています。

スポーツ選手や有名人の皆さんは、ブログやTwitterで
その大きな知名度を使ってたくさんの呼びかけ、励ましを行っています。

励まされたって人だけじゃなくて、やっぱり叩かれたりしてる。
偽善者とか、身内に被災者がいないからそんなことが言えるとか。

私も被災したことがないし、当事者にしてみればそう思うかもしれない。
実際自分が被災したら、なにキレイ事言ってんだよって思う気がする。

だけど実名で発言することはすごいことだと思う。
人前に出る仕事だし、ある程度は叩かれる覚悟があるのかもしれないけど、
やっぱり誰でも傷つくと思う。
けど、それを承知でメッセージを発信する人たち。
かっこいいと思います。

有名人の方々の動き抜粋。

井上雄彦さんの"SMILE"

RADWIMPS

益若つばさオフィシャルブログ

安田貴広のDARADAWRITE

為末大選手

ガチャピンとムック

TAKESHI HOSOMI OFFICIAL BLOG

スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日



心に残るつぶやき


毎日毎日止まることのない震災のニュース
ショッキングな映像と増えていく被害人数

被災した方も被災していない方も精神的に辛いはずです。
私もつらいです。

でも、こんな辛い時だからこそ感じられることもある。
非常時にこそ、その国・人の真価が問われると思いました。

以下、本当に元気が出るつぶやきです。

心に残るつぶやき
プロフィール

ぱふゅゆう

Author:ぱふゅゆう
性別:女(腐寄り)
年齢:22
経歴:高専卒半人前プログラマー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
